« 春もどんどん作ろうコールラビとレタス | トップページ | トマト三兄弟 »

タンポポって食べれるの?

club作業日2009年3月7日

愛原社長: こんばんは、ワカメの声が変わっててビックリした愛原社長です。

一二三部長こんばんは、ノリスケのポジションが結構うらやましい一二三部長です。

愛原社長: なんか、サザエさんを数年ぶりに見かけたんだけど、声のテンポわるくなってない?

一二三部長それは、技術の進化による副作用です。

愛原社長: タラちゃんの声が間延びしたおばあさんみたいなんだけど?

一二三部長タラちゃん・・・あれか

一二三部長声優もっと頑張れ。

愛原社長: はははは。それだけかい。

一二三部長まぁ、初代の声優にはまず適いません。

愛原社長: サザエさんの話はいいとして、これを植えてみます。

0307a

一二三部長!?

一二三部長タンポポだと!?

愛原社長: しかもイタリアン

一二三部長イタリア風タンポポってなんやねん

愛原社長: サラダにおすすめ。

一二三部長そこらへんのと何が違うのでしょうか。

愛原社長: わからないです。

愛原社長: とりあえず、ポットに土を詰めて4~5粒撒いておきました。

愛原社長: 今後の成長に期待してください。

一二三部長成長後のサイズは小さいのか?

愛原社長: 知らない。

一二三部長ふーむ。未知なる植物だな

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

たんぽぽ (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん) Book たんぽぽ (かがくのとも傑作集―どきどきしぜん)

著者:平山 和子
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 春もどんどん作ろうコールラビとレタス | トップページ | トマト三兄弟 »

イタリアンタンポポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28649360

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポって食べれるの?:

« 春もどんどん作ろうコールラビとレタス | トップページ | トマト三兄弟 »