« たまねぎ肥料やり | トップページ | タンポポって食べれるの? »

春もどんどん作ろうコールラビとレタス

bud作業日:2009年3月6日

愛原社長: こんばんは、種の買いすぎで貯金がなくなりつつある愛原社長です。

リコ こんばんは、何に使ったか分からないですが、貯金はなくなりつつあるリコです。

一二三部長こんばんは、貯金が底をつきました、一二三部長です。

リコ 不況なのですね

愛原社長: でも、テレビでいうほど実感はないような

リコ 私もそれ思います

愛原社長: テレビのスポンサーってパチンコ屋じゃん。パチンコ屋は不況に強いからテレビが煽ってるんだよ。

リコ 不況のほうが儲かるわけですね

一二三部長なるほどな。

愛原社長: マスコミもスポンサーには弱いってことで・・・景気はよくなるさーー

リコ ですよね~

リコ はははは

愛原社長: けっこう麻生総理は、ちゃんと景気対策してるぞ。報道されないけど。

リコ 報道されないって、かわいそうですね・・・

リコ もうすでに、日本語が怪しい人という感じに見えています。

一二三部長悪いことばかり取り沙汰されるもんさ。

愛原社長: 情報操作です。

愛原社長: 私は変な野菜をたくさん作って、報道されるのが夢です。

0306a

リコ 新・住居

一二三部長ホットペーパーポット用

愛原社長: ホットペッパー。クーポン使える?

愛原社長: 私の夢を聞いてくれ!「おっぱいトマト」がつくりたいんだ!

一二三部長なんだって!?

愛原社長: あと「桃尻トマト」も開発したい!

愛原社長: 話の流れ的に、トマトを植えるのかと思わせつつ・・・

0306b

一二三部長コールラビか

リコ もっとこう、配ったら「わぉ、ステキ」って言われるようなのに

リコ すればいいのに・・・

愛原社長: なんかね。コールラビは何回も作ってるジャン。自分がしっかり食べた記憶ないのよね。

リコ なんですって

一二三部長何回も作ってて、食べたことがないだと!

一二三部長枯らしてますか

リコ 配っているのだと思います

愛原社長: どこかに消える謎のコールラビ。今回は食べてやる!!

一二三部長なるほど

リコ 自分専用コールラビ

愛原社長: で、もうひとつ結構作ってるのに・・・私が食べたことない野菜。

0306c

一二三部長ジューシーなレタスってなんじゃろ。。

リコ なんですって!

リコ 毎回おいしそう~ってコメントをしていたはずなのに

愛原社長: なんかバターレタス人気あるんだわ。

リコ ほしい人がいぱいですか

一二三部長食ってみたいものだな。

愛原社長: あげたり、売ったりすると、「おいしい、また頂戴」みたいになってさ。

リコ おいしそうだもんな~名前からして

愛原社長: 自分で食べる分すらないというか・・・そんな人気野菜。

リコ 人気のあるのはいいことですね!

愛原社長: 今度こそ、自分でも楽しむぞ!!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

近藤典子が建てた家―収納のカリスマが提案する、新しい暮らしの形 (SSCムック―レタスクラブ) 近藤典子が建てた家―収納のカリスマが提案する、新しい暮らしの形 (SSCムック―レタスクラブ)

著者:近藤 典子
販売元:SSコミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« たまねぎ肥料やり | トップページ | タンポポって食べれるの? »

コールラビ」カテゴリの記事

バターレタス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28649344

この記事へのトラックバック一覧です: 春もどんどん作ろうコールラビとレタス:

« たまねぎ肥料やり | トップページ | タンポポって食べれるの? »