« 雪解け。そして下から出てきた | トップページ | だいこん草隠し »

カイラン埋没

clock作業日:2009年1月29日

愛原社長: こんばんは、ココアが飲みたい今日この頃、愛原社長です。

一二三部長こんばんは、ここあどこだ?一二三部長です。

愛原社長: ミロってココアとは違うんだっけ?

一二三部長あれもココアじゃないか?

一二三部長ちょっと違うな

愛原社長: 似たような気もするし・・

愛原社長: 違う気もするし・・

一二三部長麦芽飲料です。

愛原社長: へぇー、ビールだったのか。

一二三部長まあココアも含まれてますよ。

愛原社長: とりあえず、これをミロ

0129a

一二三部長こりゃぁ

一二三部長生きてるのか?

愛原社長: なんか大きくなりすぎた。

一二三部長まあ、こんなもんじゃろ。かぼちゃは

愛原社長: かぼちゃ違うし!

愛原社長: 花まで咲いたカイランです。

一二三部長隣町まで届いた回覧板

愛原社長: 町内だけにしといてください・・・・。

一二三部長カイランて人参みたいな奴だったか?

一二三部長ああ、違うわ。

愛原社長: 茎を食べるやつだよ。強いて言えばアスパラみたいなやつ?

一二三部長それだ

愛原社長: こうなってしまうと硬くて食べれないし・・・

一二三部長そうそう。調理する時やたら茎が硬かった気がする。。

0129b

愛原社長: 埋葬しましたよ。

一二三部長他の肥やしとなりました。

愛原社長: ザッツライト。

一二三部長収穫時期間違えたか?

愛原社長: なんか、収穫するタイミングがわからなかったというか。

愛原社長: とりあえず、わからないヤツです。カイランって。

一二三部長まあ、結局壊乱して終わりました

愛原社長: うまくまとまったのだろうか・・・

一二三部長さーてっ!来週のひふみさんは!

愛原社長: 話をすりかえた!!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« 雪解け。そして下から出てきた | トップページ | だいこん草隠し »

カイラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28323536

この記事へのトラックバック一覧です: カイラン埋没:

« 雪解け。そして下から出てきた | トップページ | だいこん草隠し »