« だいこん草隠し | トップページ | 春もどんどん作ろうコールラビとレタス »

たまねぎ肥料やり

watch作業日:2009年2月16日

愛原社長: こんばんは、こんぺいとうを舐めたときのシャラシャラした感覚にハマっている愛原社長です。

リコ こんばんは、こんぺいとうはいつでも好きなリコです。

一二三部長こんばんは、箪笥の角に頭をぶつけてこんぺいとうが見えた一二三部長です。

愛原社長: キラキラ星だね。

リコ おお、古典的背景効果ですね

一二三部長今回も一二三節でいきます。

愛原社長: ほい、おねぎあいします。

リコ おねぎですか

愛原社長: おっと、ネギだけど、たまねぎのことさ

0216

一二三部長たまねぎ植えたのか。

愛原社長: 秋に植えてます・・

一二三部長違った、とうもろこしだった。。

愛原社長: ぜんぜん。かけ離れていますよ。意味わかりませんよ。

愛原社長: 今回は、たまねぎに栄養分をやろうという魂胆です。

リコ 地中のたまねぎを、さらに立派にするのですね

愛原社長: ちょっと、ベジダベルの新路線を模索ということで・・・・・動画で・・・

リコ お、動画だ

一二三部長おお。0件の評価だ

一二三部長声に吹いた!

愛原社長: 私ぐらいしか、まだ見てないし・・・。

リコ たまねぎの肥料やりって動画は、あまり検索しないでしょうね・・・

一二三部長滅多にたどり着かないな。。

愛原社長: まっ、こんな感じでタマネギに有機肥料をやっておきました。

愛原社長: もしかして、動画だとトーク盛り上がらない?

リコ 動画自体に夢中で、あんまり内容覚えてませんでした

リコ もかい見よう

一二三部長わしももう一回

愛原社長: じゃあ、私ももう一回。

一二三部長これは・・・

一二三部長肥料やりの動画流行るな。

愛原社長: はやるか!!

リコ ムーヴメントを起こしましょう

愛原社長: ムーブメントおきるか!!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

いいことずくめの玉ねぎレシピ―中性脂肪、血圧、血糖値、ぜんぶにいい! (角川SSCムック 毎日が発見ブックス) Book いいことずくめの玉ねぎレシピ―中性脂肪、血圧、血糖値、ぜんぶにいい! (角川SSCムック 毎日が発見ブックス)

販売元:角川・エス・エス・コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« だいこん草隠し | トップページ | 春もどんどん作ろうコールラビとレタス »

たまねぎ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!動画ですね!
私は以前、庭に出た巨大イモムシの恐怖を伝えるため
動画で載せたことがありますが…(^^;
作業方法とかを動画で載せた方が絶対ためになりますよね!
イモムシとか撮ってる場合じゃないですよね…(>_<;
今は勤務中で、さすがに音だしはNGなので家に帰ってからじっくりまた見るとします~(笑)

ブログランキング、ポチして帰ります~☆

投稿: だらぱき | 2009年3月27日 (金) 13時07分

sunだらぱきさん
コメントありがとうございます。
動画のほうがわかりやすいですか~?
これから動画レポートもやってみるかなー

投稿: 愛原社長 | 2009年3月27日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28323581

この記事へのトラックバック一覧です: たまねぎ肥料やり:

« だいこん草隠し | トップページ | 春もどんどん作ろうコールラビとレタス »