« カイラン埋没 | トップページ | たまねぎ肥料やり »

だいこん草隠し

clock作業日:2009年2月9日

愛原社長: こんばんは、ポッカレモンでレモンティーを楽しみ始めた愛原社長です。

一二三部長こんばんは、緑茶は伊藤園。一二三部長です。

愛原社長: 紅茶はリプトンです。

愛原社長: 優雅なひと時。ティータイム。

一二三部長紅茶か日本茶。どちらが優雅な一時を過ごせるだろうか。

愛原社長: さぁ・・・でも、日本茶がやっぱり落ち着くよね。

一二三部長紅茶は派生して400年。

一二三部長日本茶は2000年。

愛原社長: まじですか?

一二三部長うむ。茶の旨みは歳をとると分かってきます。

一二三部長まじです

愛原社長: なるほどねぇー。

一二三部長(あ、真に受けないでください。

愛原社長: 畑のほうが緑茶色になってきたんですけど・・・・

0209a

一二三部長あれ。

一二三部長何もないぞ

一二三部長ここはどこのパキスタンだ。

愛原社長: パキスタンに失礼なんじゃあ・・・

一二三部長私はナポリタンです。

愛原社長: 私はアンポンタンです。

一二三部長さて、お後がよろしいですが、今日の話題は緑茶です。

愛原社長: いや、違うって!

愛原社長: 大根のまわりにちっさい草がびっしりと。

愛原社長: どけんとせんといかん

一二三部長どこの地方人ですか。

一二三部長除草剤で大根ごと始末するつもりですか。

愛原社長: あかんがな。

0209b

愛原社長: クワで草をそぎとってみましたよ。

一二三部長クワッ!

愛原社長: どんな反応なんだよ・・。

一二三部長しかし、こうしてみると。広いな。。

愛原社長: ええ、領地拡大しました。

一二三部長どんだけ大根できるねん

愛原社長: たぶん、マンガ日本昔ばなしに出てくるぐらいできます。

一二三部長ふむ。農業振興の為中川農相から頂いたわけだな

愛原社長: (そういうわけじゃないけど・・・・そういうことにしておこう・・・)

愛原社長: 日本の農業は、私たちが元気にします!

一二三部長因みに私はナポリタンです。

愛原社長: もう・・・・アンポンタン。。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« カイラン埋没 | トップページ | たまねぎ肥料やり »

だいこん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28323559

この記事へのトラックバック一覧です: だいこん草隠し:

« カイラン埋没 | トップページ | たまねぎ肥料やり »