« さよなら、ルッコラ&葉ごぼう | トップページ | トマトを一人部屋に。 »

ねぎ兄弟

club作業日2009年3月18日

愛原社長 こんばんは、セラミックはさみでダンボールを切ったら刃がボロボロになってショックな愛原社長です。

一二三部長こんばんは、糸ノコで合金を切ろうとしたら刃がコナゴナになってショックな一二三部長です。

愛原社長 春は工作したくなるね。ポカポカ陽気だし。

一二三部長ダンボールで何をしようと・・・?

愛原社長 おうちを作ろうかと・・・。

一二三部長ああ、自分の家ですね、分かります

愛原社長 合金を切って何をしようと・・・?

一二三部長日本刀を練成しようと・・・

愛原社長 ああ、自分の切腹用ですね、わかります。

一二三部長むしろ首かもしれません。

愛原社長 クビ切りの季節ですね。

愛原社長 ふひぃーーーーリストラ!

一二三部長さて、社長が首切りに入ったところで、今日も大根の話です。

愛原社長 ちゃうわ!

0318d

一二三部長あんたも赤ヒゲ!みんなも赤ヒゲ!おういぇい

愛原社長 名探偵ポワロ!

一二三部長アガサクリスティーをご存知ですか。

愛原社長 ええ、おいしそうな紅茶ですね。

愛原社長 シーン・・・・無音。

愛原社長 そして、誰もいなくなった。

一二三部長紅白ネギとして売り出そう。

愛原社長 あ、いた。

愛原社長 売り出そう。

愛原社長 ネギの種は、黒い例のやつだから写真はなし。

愛原社長 種まきしておきました。

一二三部長種なんてのは、皆同じに見えるけどな

愛原社長 冬にはおいしい紅白ネギをお楽しみに。

一二三部長以上灰色の脳細胞、名探偵一二三がお送り致しました。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫) Book そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

著者:アガサ クリスティー
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 1 DVD 名探偵ポワロ ニュー・シーズン DVD-BOX 1

販売元:ハピネット
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« さよなら、ルッコラ&葉ごぼう | トップページ | トマトを一人部屋に。 »

リーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28912539

この記事へのトラックバック一覧です: ねぎ兄弟:

« さよなら、ルッコラ&葉ごぼう | トップページ | トマトを一人部屋に。 »