« ダイエット? | トップページ | ナスでござる »

白いたまねぎミニミニ

club作業日2009年3月12日

愛原社長 こんばんは、ティッシュが今にもなくなりそうな愛原社長です。

一二三部長こんばんは、トイレットペーパーが今にもなくなりそうな一二三部長です。

愛原社長 それは、たいへんだ。

一二三部長一回の使用量が・・

愛原社長 そんなあたなにはヤクルトレディからヤクルト400買うことをお勧めします。

一二三部長おお、整腸効果抜群!

愛原社長 レディからしか買えないプレミアヤクルト。

一二三部長な・・なんだってー!?

愛原社長 え?しらないの?

一二三部長しらなんだ

一二三部長まあ中日ファンなのはおいといて、今日もかぼちゃの話です。

愛原社長 今日はかぼちゃではありません。たまねぎの話です。

0312h

一二三部長辛くないたまねぎなんて・・・

愛原社長 いや・・・・直径2~3センチのほうに注目しようよ・・。

一二三部長あの、切断する時のどうしようもない切なさが、たまねぎというものだ。

一二三部長って、小さいな!

愛原社長 こんなに小さいなら切断しないだろ。

愛原社長 丸飲みですね。

一二三部長一日朝夜に一粒ですね。

愛原社長 ええ、そうしましょう。

0312l

一二三部長ふーむ。昼顔の種ににているな。

愛原社長 うそくさい。

一二三部長そんな感じがしました。

愛原社長 「感じ」で適当に言うなよ。

愛原社長 高級品なのか、種がこれだけしか入ってない!!

一二三部長え?少ないのこれ

愛原社長 普通はもっと入ってるよ。ネギ系の種なんて。

一二三部長そうなのか。

愛原社長 これをトロ箱にパラパラ撒いておきましたよ。

愛原社長 ミニたまねぎよ。どんどん大きくなれ~

一二三部長たまねぎってもとから白いだろ!

愛原社長 え?なんでここで・・・ホワイトへのツッコミが・・・・・

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

腸内フローラとクロストーク (腸内フローラシンポジウム) Book 腸内フローラとクロストーク (腸内フローラシンポジウム)

販売元:ヤクルトバイオサイエンス研究財団
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ダイエット? | トップページ | ナスでござる »

たまねぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28649502

この記事へのトラックバック一覧です: 白いたまねぎミニミニ:

« ダイエット? | トップページ | ナスでござる »