« 亀戸まびき | トップページ | カラーピーマンのパワーアップ計画 »

コールラビの森

club作業日2009年4月3日

愛原社長 こんばんは、2GBのSDカードを買った愛原社長です。

一二三部長こんばんは、2MBのフロッピーディスクを割った一二三部長です。

一二三部長いくらでしたか?2Gは

愛原社長 980円

一二三部長安くなったもんだ。。

愛原社長 これで、デジカメとり放題。

一二三部長おお。容量アップを図ったわけですな。

愛原社長 こんなものを撮ってみました。

0403

一二三部長お、蕪か!

愛原社長 違います・・。

一二三部長今度こそはと思ったが。。

愛原社長 根菜はポットで苗を作りません。。。

一二三部長ほほう。そうなのか

愛原社長 ちなみにコールラビです。

0403b

愛原社長 15センチ間隔に穴をあけました。

一二三部長ん、これで何を・・?

愛原社長 植えるんですよ。ここに。

0403c

一二三部長ははあ、なるほど。

一二三部長全部引っこ抜いたのかと思ったわ

愛原社長 ちゃうちゃう!!

愛原社長 で、デジカメの容量がアップしたので動画機能も活用してみました。

一二三部長出た!ようつべ。

一二三部長おもしryいい声してるな。

愛原社長 2GBあるから動画1時間51分撮れるぜ!!

一二三部長そりゃすげーぜ!

一二三部長・・え?そんだけですか?

愛原社長 まぁ、こんな感じでリーキというか、ポロネギというか、西洋ねぎの動向もわかった今日このごろ。

一二三部長ああ、コールラビってねぎだったのか

愛原社長 ちがうわ。

一二三部長なんだって!

一二三部長まあいい。次回から毎回動画で紹介だ。

愛原社長 めんどくさいから。無理。

愛原社長 次回からは、手話でお伝えします。

一二三部長って、見えんのに意味ないわ!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« 亀戸まびき | トップページ | カラーピーマンのパワーアップ計画 »

コールラビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/29209017

この記事へのトラックバック一覧です: コールラビの森:

« 亀戸まびき | トップページ | カラーピーマンのパワーアップ計画 »