« コールラビの森 | トップページ | さつまいも苗づくり »

カラーピーマンのパワーアップ計画

club作業日2009年4月4日

愛原社長 こんばんは、ついに黒インクがなくなって印刷できなくなった愛原社長です。

一二三部長こんばんは、ついに日本の頂点に立ちました。一二三総理です。

愛原社長 いつのまに総理に・・・。

一二三部長ちょっと調子にのりすぎたな。

愛原社長 うん。乗りすぎ。

一二三部長アイムソーリー。

愛原社長 やっぱり総理か!!

愛原社長 まぁ、苗が育っているわけです。

0404

一二三部長右側だけやたら成長がいいな

愛原社長 野菜の種類が違うからね・・・。

一二三部長あ、そうか。

愛原社長 左カラーピーマン。右スティックブロッコリーね。

一二三部長確かに、スティックの名に恥じぬ成長だ。

愛原社長 でも、今日の主役はカラーピーマンです。

0404b

愛原社長 黄色と赤のピーマンだから、植え替えたポットの色をわけておきました。

一二三部長黒が黄色か

愛原社長 そうです。黄色いポットがなかったからね。

一二三部長ピーマンは、ポットの色に合わせて成長しますからね。黒ピーマン。

一二三部長って、カメレオンピーマンか!!

愛原社長 自分でつっこんだ・・・

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

木のままごとあそび パプリカ Toy 木のままごとあそび パプリカ

販売元:エド・インター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コールラビの森 | トップページ | さつまいも苗づくり »

ピーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/29209035

この記事へのトラックバック一覧です: カラーピーマンのパワーアップ計画:

« コールラビの森 | トップページ | さつまいも苗づくり »