« 支えが必要なの | トップページ | きゅうりの引越し »

いろいろ植えます。

club作業日2009年3月25日

愛原社長 こんばんは、デスクトップをアイコン2つだけにすることに成功した愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、デスクトップにアイコンが多すぎてパソコンが重いマイスタージンガーです。

マイスタージンガー2個て

愛原社長 ゴミ箱とショートカットを入れたフォルダーです。

マイスタージンガーなるほどー

マイスタージンガー何を隠そう、整理整頓が苦手です。

愛原社長 デスクトップもお部屋もいらないものはスグ処分する習慣を!

マイスタージンガーええ、未練がましい正確なので

マイスタージンガーなかなか捨てられずに困っております。

愛原社長 何を隠そう私もお部屋がグチャグチャです。次は部屋の片付けだい!

マイスタージンガー引越しですか?

愛原社長 いえ、快適な生活をするためです。

愛原社長 健全な生活は、整理整頓から。

マイスタージンガーああ、耳が痛い・・

愛原社長 さて、畑をもうグチャグチャにする勢いで、どんどん種を蒔きます。

0325a

マイスタージンガーバナナマクワ

愛原社長 そこに食いつきましたか。

愛原社長 バナナみたいな食感のマクワウリらしいです。

マイスタージンガーあれが瓜とわ

愛原社長 かぼちゃなのに、スイートポテトってどういうことでしょうか?

マイスタージンガースイートポテトが収穫できるのでしょう。

愛原社長 それは素晴らしい!!

愛原社長 って、そんなわけあるか。

マイスタージンガー割ってびっくり!

マイスタージンガー中身は調理済み

愛原社長 それはグレートだ!!!

愛原社長 って、そんなわけあるか。

マイスタージンガー重ねた!

愛原社長 さて、まだまだ蒔きます。

0325b

マイスタージンガーとうもろこしはいいんですが

マイスタージンガー黄もちの意味がわかりません

愛原社長 黄色くてモチモチしてるんだろうな。

マイスタージンガー気持ち、とうもろこしっぽいって意味か。

愛原社長 そうだったのか!!

愛原社長 って、そんなわけあるか。

マイスタージンガー3連・・

愛原社長 それにしても植える前から、なんともおいしそうなコーンです。

マイスタージンガーしなしなですが

愛原社長 写真じゃ、わかりにくいんだな。

愛原社長 このヘボ・デジカメが!!nikonもう買わない!

マイスタージンガーそこで名前を出しちゃうの

愛原社長 ああ、これでnikonからスポンサーしてもらえることがなくなったな・・・

愛原社長 しまったぜ。

マイスタージンガーないない

愛原社長 まあ、落ち込まずどんどん植えます。

0325c

マイスタージンガー魁!

マイスタージンガー先駆けって意味か!

愛原社長 どうなんだろ・・・。

マイスタージンガーあ・・・・・続かなかった

愛原社長 あんがい、あたってるかもしれないし。

マイスタージンガーなんかずんぐりな形してますな

愛原社長 大きいピーマンになるんじゃない?

マイスタージンガー男らしいピーマンな予感がします。

愛原社長 カルフォルニアワンダーって品種と何かを合わせたヤツだよ

マイスタージンガーほうー

マイスタージンガーハーフですか

愛原社長 そうそう、品種改良のたまものだね。

愛原社長 さて、つぎつぎ。

0325d

マイスタージンガーめずらしく普通のです。

マイスタージンガーベニーは初めてですが。

愛原社長 ベニー。ってそのままのネーミングだな。

マイスタージンガー紅ー

愛原社長 食卓には、やっぱり彩りがないとね。

マイスタージンガー赤いオクラってのも違和感があります。

愛原社長 ゆでたら緑になるらしいけど。

マイスタージンガーそうだったのか!

愛原社長 色を楽しみたいなら、生で食べましょうってことです。

マイスタージンガーじゃんじゃん

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

ポテトくんとスイートポテトちゃん Book ポテトくんとスイートポテトちゃん

著者:立川 夏子
販売元:新風舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 支えが必要なの | トップページ | きゅうりの引越し »

うり」カテゴリの記事

かぼちゃ」カテゴリの記事

ピーマン」カテゴリの記事

丸オクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28981373

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ植えます。:

« 支えが必要なの | トップページ | きゅうりの引越し »