« カラフルふるふる&ピーマン3兄弟 | トップページ | いちごの神隠し »

きゅうり3兄弟

club作業日2009年3月11日

愛原社長: こんばんは、いよいよストレッチを毎日やる予定の愛原社長です。

リコ こんばんは、部屋は汚さない予定だったリコです。

一二三部長こんばんは、早朝のラジオ体操は日課。一二三部長です。

リコ 体操のおっさんが二人

一二三部長なんだ、結局汚れたのか?

リコ ええ、それはもう。

愛原社長: 部屋の片付け具合が心を表します。

リコ それで最近、荒みきってるんだ

愛原社長: もちろん、私もグチャグチャです。

一二三部長私は先週大掃除をしたお陰で

一二三部長半分以上スペースができました。

愛原社長: 大掃除でやっと半分か。

リコ すみっこに寄せたんだな

一二三部長使わないと思ったら全部すてちまうんだ。

愛原社長: それができる人になる予定です。

リコ なんで、紙袋は取っておいてしまうのでしょうか

一二三部長人の本能です。

リコ 部屋の心もピッカピカにするわ!

リコ まずは本能に勝たねば・・・

愛原社長: まぁ、片付け話は松居一代に任せて、野菜です。

0311a

愛原社長: あらかじめ言っておきますが、きゅうり3兄弟です。

リコ ロングホワイトが気になる!

一二三部長見た感じ怪しい雰囲気をかもし出している。。

リコ 日向で育てても、ホワイトになるのでしょうか

一二三部長白きゅうりなんて初めてみたな

一二三部長むしろ日向で育てたほうが、白くなるような・・

リコ なんですって

愛原社長: ごめん、意味がわからない。

愛原社長: 日向って?

リコ 白い野菜って、日に当てると、色つきませんか

リコ 例えば、アスパラとかー

愛原社長: 日向(ひゅうが)かと思った。なんで宮崎県日向市が出てくるのかと・・。

リコ ひなた でした・・・

一二三部長(ん?まあ気にするな。)

愛原社長: 太きゅうりはビールのCMで佐藤浩一がガブリと齧ったとか。

リコ おぉ

愛原社長: あんまり生で食べるキュウリじゃないみたいだけどね。

リコ え・・・

リコ あんなに美味しそうに見えたのに・・・

愛原社長: さすが俳優。

愛原社長: で、蒔きます。

0311b

リコ 個室に一個ずつですか

愛原社長: ええ、そうです。ぜんぶ同じような種で・・・どれがどれだか・・・。

リコ え?これ3種類?

一二三部長エリアごとに分けなかったのか。。

愛原社長: ちゃんと、わけましたよ。ははは

一二三部長見た目で判断するな!

リコ しましたすみません

一二三部長お前にはまだ早い!

リコ きゅうりの種見分け師になれるよう精進します

愛原社長: 寸劇の途中で悪いけど、終わります

リコ ああー

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

松居一代の超整理・収納術 Book 松居一代の超整理・収納術

著者:松居 一代
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« カラフルふるふる&ピーマン3兄弟 | トップページ | いちごの神隠し »

きゅうり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28649562

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうり3兄弟:

« カラフルふるふる&ピーマン3兄弟 | トップページ | いちごの神隠し »