« いろいろ植えます。 | トップページ | さつまいものポット苗 »

きゅうりの引越し

愛原社長 こんばんは、チョコをコーティングしたぽてちを食べた愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、海苔をコーティングしたおにぎりを食べたマイスタージンガーです。

愛原社長 コンビにおにぎりとかじゃないよね?

マイスタージンガー手作りです。

愛原社長 ふー、よかった。

マイスタージンガー・・・なんか意味深だな。

愛原社長 わびしい食卓を送っているかと思って、ヒヤヒヤしたわ。

マイスタージンガーええ、夕食は一人のことが多いです。

愛原社長 ま、聞かなかったことにしよっとー

愛原社長 こっちはみんないっぱいいます!

マイスタージンガー華麗にスルーされた!

0325e

マイスタージンガー成長著しいですな。

愛原社長 ええ、きゅうりたちです。

マイスタージンガーでも、ちょっと窮屈そうですね。

マイスタージンガーストレスが溜まらないか心配です。

愛原社長 ええ、そうですね。だから~

0325f

マイスタージンガー個室に引越し!

マイスタージンガーわたしも個室がほしいです。

愛原社長 あ、きゅうりにも負けてる。

マイスタージンガーにも!

愛原社長 さすがストレスを溜めることに関して、それなりの評価が高いマイスタージンガーだけのことはある。

マイスタージンガーええ、右に並ぶものはないと自負しております。

愛原社長 心休まる個室は、トイレだけという・・・・・。

マイスタージンガーって、自慢することではありません・・・

愛原社長 あんまりトイレに籠もらないでね

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

キュウリの絵本 (そだててあそぼう (11)) Book キュウリの絵本 (そだててあそぼう (11))

販売元:農山漁村文化協会
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« いろいろ植えます。 | トップページ | さつまいものポット苗 »

きゅうり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28981408

この記事へのトラックバック一覧です: きゅうりの引越し:

« いろいろ植えます。 | トップページ | さつまいものポット苗 »