« 白いたまねぎミニミニ | トップページ | かわったレタス »

ナスでござる

club作業日2009年3月15日

愛原社長 こんばんは、豚肉がなかったので油揚げで焼きそばを作った愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、油揚げがなかったのですうどんを作ったマイスタージンガーです。

マイスタージンガー豚肉の代わりになるんで?

愛原社長 ま、気持ちが大事です。

マイスタージンガー気持ちの持ちようですね。

愛原社長 油揚げおいしいし。

愛原社長 いいんじゃないかと思う。後悔はしてない。

マイスタージンガー後悔するほどのことでしょうか・・

愛原社長 なんか、こういうセリフかっこいいかと思って。

愛原社長 今回は、この種をまいた。後悔はしていない。

0315a

マイスタージンガー丸ナス!水ナス!

愛原社長 水丸ですね。

マイスタージンガー水ナスってなんでしょう

愛原社長 絞ると水が滴るぐらい水分たっぷりのナス

マイスタージンガーああ、それはスポンジですね。

愛原社長 ナスって、けっこう水分多くて90%以上らしいよ。

マイスタージンガーそんなに多かったんですか。

愛原社長 きゅうりは水分が多いイメージが定着してるけど、ナスも負けていません。

マイスタージンガーたしかに、味つけはよく染み込みますね。

愛原社長 とりあえず、絞ってみて本当に水が滴るか試してみたいジャン。

愛原社長 そのためだけに作ります。

マイスタージンガーええー

マイスタージンガー絞った後が見てみたい

愛原社長 よぼよぼのナスもお楽しみに!!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

天然ボケなすちゃん Toy 天然ボケなすちゃん

販売元:ジグ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 白いたまねぎミニミニ | トップページ | かわったレタス »

ナス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28912509

この記事へのトラックバック一覧です: ナスでござる:

« 白いたまねぎミニミニ | トップページ | かわったレタス »