« かわったレタス | トップページ | ねぎ兄弟 »

さよなら、ルッコラ&葉ごぼう

club作業日2009年3月19日

愛原社長 こんばんは、玉置浩二にハマってしまった愛原社長です。

一二三部長こんばんは、中村雅俊にハマってしまった一二三部長です。

愛原社長 ま、なんですか。春ですね。

一二三部長ええ、春ですね。

愛原社長 ルッコラも何か伸びてきました。

0318a

一二三部長食用たんぽぽですね、分かります。

愛原社長 ルッコラって言ってるやん。

一二三部長ルッコラってなんだっけ。

愛原社長 葉モノ野菜?イタリアとかあっちのほうれん草的位置づけ野菜?

一二三部長ぱっと実雑草だな。。

愛原社長 まぁ、なんか伸びてますけど花茎だね。これ。

愛原社長 花を咲かせるつもりだね、これは。

一二三部長ほう。花は食えるのか?

愛原社長 いや、こうなると硬くてたべれたもんじゃなくなるね。

一二三部長だめじゃん!

愛原社長 そういうわけで、撤去しました。

愛原社長 そして、コレ

0318b

一二三部長どこのエジプトだ

愛原社長 砂漠?

愛原社長 ちょっと、遠くから写して見ると・・・

0318c

一二三部長ルッコラ植えなおしたのか?

愛原社長 いいや。葉ごぼうだよ。

一二三部長葉ごぼう!?

愛原社長 ほとんど生えてないので、これもあきらめてサヨウナラしました。

一二三部長そのへんのごぼうと何が違うんだろうか。。

愛原社長 葉っぱを食べるんだろうな。

愛原社長 もう耕して、なくなったから、また来年植えて、そのときに違いがわかるね・

一二三部長最早ごぼうでは無い気もするな。。

愛原社長 ルッコラと葉ごぼう。お勤めご苦労様でした。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« かわったレタス | トップページ | ねぎ兄弟 »

ルッコラ」カテゴリの記事

葉ごぼう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28912534

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、ルッコラ&葉ごぼう:

« かわったレタス | トップページ | ねぎ兄弟 »