« 透明ビニールの大根 | トップページ | いろいろ植えます。 »

支えが必要なの

club作業日2009年3月24日

愛原社長 こんばんは、今年こそ本を出版したい愛原社長です。

一二三部長こんばんは、今年こそサウジアラビアにプール付き豪邸を建てたい一二三部長です。

一二三部長何の本だ。。

愛原社長 もちろん、このブログの本だよ。

一二三部長な・・なんだってー!?

一二三部長ついに書籍化の話がきましたか。

愛原社長 いえ、ぜんぜん。

一二三部長それもなんだってー!?

愛原社長 2009年度は、まだ11ヶ月以上あるぜ!

愛原社長 必ず来るさー、そういう話。

一二三部長よし。印税生活を目指そう。

愛原社長 それには、あなたたちの支えが必要なのですよ。

0324a

一二三部長ん、人参ですか?

愛原社長 エンドウです。

一二三部長あたった試しが無いな。。

愛原社長 部長の野菜予想は的中しません。

愛原社長 エンドウが伸びできて、風に揺られまくってます。

一二三部長そろそろ蔓が?

愛原社長 おうよ。

0324b

一二三部長おお、準備万端だな。

愛原社長 これで、竹に蔓が絡まって上に伸びれば完璧だな。

一二三部長これって、不思議と勝手に絡み付いていくんだろ?

愛原社長 どうだろうね。エンドウと竹はくくり付けるような作業はしてない。自然まかせ。

一二三部長エンドウの子らよ、大自然の力で頂を目指せ。

愛原社長 エンドウも支柱のサポートを受けながら、上を目指すんだし、

愛原社長 わが社も社員の活躍でどんどん上昇するぞ!ついて来い!部長!

一二三部長ふっ。まかせておけ!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

はじめての手製本 製本屋さんが教える本のつくりかた Book はじめての手製本 製本屋さんが教える本のつくりかた

著者:美篶堂
販売元:美術出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 透明ビニールの大根 | トップページ | いろいろ植えます。 »

えんどう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/28981342

この記事へのトラックバック一覧です: 支えが必要なの:

« 透明ビニールの大根 | トップページ | いろいろ植えます。 »