« さつまいも苗づくり | トップページ | 3色じゃがいも »

誰だ!!種を食べたのは。

club作業日2009年4月5日

愛原社長 こんばんは、クリープがなくなったのでブラックコーヒー飲んでいる愛原社長です。

一二三部長こんばんは、ブラック珈琲が無くなったので、クリープを飲んでいる一二三部長です。

愛原社長 なんか間違ってます。

一二三部長最近どこかおかしいひふみ。

愛原社長 ええ、ストレスで10円ハゲですね。わかります。

一二三部長!!!

一二三部長言っては・・ならぬことを!

一二三部長バスタブで暴れてきます。

愛原社長 まぁ、ひふみの大惨事はおいといて。

0405a

一二三部長よし、任せろ。今日は地震があるんだ。

愛原社長 ええ、日本は地震が多いですからね。

愛原社長 もしかしたら、今回はあたるかもしれません。

一二三部長サニーレタスだ!

愛原社長 ぜんぜん、ちゃうわ!

一二三部長バ・・バカナ・・カハッ

愛原社長 スイートポテトかぼちゃとバナナマクワです。

一二三部長おお、バナナか。惜しいな

愛原社長 でもね。なんか地面が耕されている気がするんですよ・・・。

一二三部長え?他人に?

0405b

一二三部長おい、こりゃぁ。。

一二三部長何があった?

愛原社長 とうもろこしも・・・・。

0405c

一二三部長おい、こりゃぁ。。

一二三部長なにがry

愛原社長 さきがけピーマンの種をまいたところだけ・・・・ごっそり掘り起こされてるんですよ・・・。

0405d

一二三部長鳥類の仕業だろうか

一二三部長やつらめ、狡猾な!

愛原社長 たぶん、ねずみのような気がします。

一二三部長なんだって!?

一二三部長お隣の田代さん家から逃げてきたハムスターか。。

愛原社長 スイートポテトかぼちゃもベピーパンプキンもあんまり芽が出ずに・・・タネをぱっくり。

愛原社長 やられちまっただーーー。

一二三部長緊急事態発生!特別対策本部を設置する!

愛原社長 ピーマンに関してはごっそりだい!

愛原社長 よし!ねずみ講の集会に参加してきます!

一二三部長ねずみ親父コスプレ探してきます。

愛原社長 ねずみ先輩のCD買います。

一二三部長え?それは何の対策に・・?

愛原社長 ポーッポッポッぽーー

愛原社長 てか、事態は深刻かもしれません・・・。

一二三部長まず、予測される犯人像を描こう。

愛原社長 へのへのもへじー

愛原社長 いやいや。

愛原社長 さて・・・どうしましょうかね。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

六本木~GIROPPON~ Music 六本木~GIROPPON~

アーティスト:鼠先輩
販売元:UNIVERSAL J(P)(M)
発売日:2008/06/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ねずみ男のネズミとり ブックタイプ 2枚入 Health and Beauty ねずみ男のネズミとり ブックタイプ 2枚入

発売日:2007/06/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« さつまいも苗づくり | トップページ | 3色じゃがいも »

うり」カテゴリの記事

かぼちゃ」カテゴリの記事

とうもろこし」カテゴリの記事

ピーマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/29209090

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だ!!種を食べたのは。:

« さつまいも苗づくり | トップページ | 3色じゃがいも »