« 苗がいっぱい | トップページ | やっちまったー »

ズッキーニ・ロマンス

club作業日2009年4月13日

愛原社長 こんばんは、ルマンドを食べている愛原社長です。

リコ こんばんは、ピケを食べているリコです。

リコ おいしいですよね~、ルマンド。

愛原社長 ブルボン党結成です。

リコ ブルボンすごい!

リコ 小袋のあけ方を間違えると、つぶしちゃって大惨事ですね

愛原社長 いかに粉々にせず食べるか?!それがブルボン党の政策です。

愛原社長 助成金を惜しみなく出そう。

リコ 助成金まででちゃうー

愛原社長 ま、くだらないことはいいとして・・・。

0413n

リコ 今年もズッキーーニ!

愛原社長 緑を育ててみるぜ。

リコ 去年のは黄色でしたね

愛原社長 緑のほうがメジャーらしいしね。

リコ 今年は、より見た目が一般的なズッキーニ

0413m

リコ でかい

愛原社長 かぼちゃの仲間だからね。

リコ この種見ると、あ、カボチャだって思いますね

愛原社長 見た目はキュウリっぽいのにね。

愛原社長 せっかくなので・・・

0413o

リコ 黄色もきたー

愛原社長 2色ズッキーニ!

リコ 2色ズッキーニの炒めなら、おいしそうかも

リコ 3色肉じゃがと違ってね・・・。

愛原社長 ふふふ。

愛原社長 4月の割りに暖かい日が続くのだけど、発芽しやすいように・・。

0413p

リコ 温室育ち

愛原社長 畑の片隅に作りました。

リコ なんか、去年より温室製作技術が上がっている気がしますが、気のせいですか?

愛原社長 年々、巨大化していきます。

リコ 5年後には、立派なハウスが。

愛原社長 20年後には東京ドームぐらいの大きさになります。

リコ 畑とともに、ビニールハウスもビッグ化計画!

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

ビニールハウス2段の替ビニールです 「温室・ビニール温室・ビニールハウス」ビニールハウス(温室)2段用替カバー GK2B ビニールハウス2段の替ビニールです 「温室・ビニール温室・ビニールハウス」ビニールハウス(温室)2段用替カバー GK2B

販売元:B・Bセレクト楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

|

« 苗がいっぱい | トップページ | やっちまったー »

ズッキーニ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/29209239

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニ・ロマンス:

« 苗がいっぱい | トップページ | やっちまったー »