« なんか伸びてきた | トップページ | でかいんです。 »

根っこ出します。

club作業日2009年4月17日

愛原社長 こんばんは、金髪にしてみたい愛原社長です。

リコ こんばんは、濃い茶色で十分。リコです。

リコ 今年は思い切って!金髪どうぞ

愛原社長 しないだろ。

リコ 私はしません。

愛原社長 濃い紫から、緑にするのがいいかもしれません。

0417f

リコ 紫が緑に変わっていってるんですか?

愛原社長 安納芋だけどね。はじめは紫だったんだよね。だんだんと緑に。

愛原社長 まぁ、葉っぱの色はいいとして。

0417g

リコ 収穫

リコ じゃなくて、アレですね。増やすやつ

愛原社長 そそ。これを畑に植えるのよね。

愛原社長 さつまいもは、こんな風に増やしていくのね。

リコ すごい生命力ですね~

愛原社長 このまま畑に植えると乾燥しすぎて枯れてしまうかもしれないので。

0417h

リコ 特別室ですね!

愛原社長 水やリが簡単なところで、まず根を出します。

愛原社長 それから畑に移動です。

リコ この時期って、結構日が照って乾燥するので、注意が必要ですね

愛原社長 雨よ、ふれふれ~

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« なんか伸びてきた | トップページ | でかいんです。 »

さつまいも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/29325982

この記事へのトラックバック一覧です: 根っこ出します。:

« なんか伸びてきた | トップページ | でかいんです。 »