« やっちまったー | トップページ | ハナキャベツになりました。 »

ほっこりしたい

club作業日2009年4月17日

愛原社長 こんばんは、焼きそばをおかずにご飯を食べる愛原社長です。

リコ こんばんは、最近連続で焼きそばを食べているリコです。

愛原社長 焼きそば好きです。

リコ 今日は焼きそば党ですね

リコ 久しぶりに作って食べたら、おいしかったので、連続しているところです。

愛原社長 「毎日焼きそば党」結成です。

リコ 毎日カレーでもいいですよ。

リコ どんぶり物もいいな・・・

リコ 現在、空腹なんです。

愛原社長 んー。

愛原社長 ま、なんも浮かばないや。野菜の話でもしよう。

0417a

リコ でた、姫様

リコ かぼちゃの煮付けも毎日食べれます。

愛原社長 手のひらサイズだから、1日1個食べれるね。

リコ いいですね~

愛原社長 てか、めっちゃ小さいな。

リコ でかいジャガイモくらいなんでしょか

愛原社長 ちいさっ。

愛原社長 種を買うときは、なんとなく両手サイズかと想像してたけど・・。

リコ バドミントンのシャトルが並んで写ってますね

リコ もうちょっと大きさの分かりやすいものを並べてくれればいいのに・・・

愛原社長 たしかにわかりにくい。

愛原社長 こりゃ、片手サイズだわな。

リコ 丸ごとに付けですね

0417b

リコ 種は普通だ

愛原社長 種デカッ!

リコ 1つのかぼちゃに種が3つくらいなんですかね

愛原社長 どうなんだろう。

リコ この種が入ってたら、食べるとこなさそうな・・・

愛原社長 もしかしたら、普通のかぼちゃができたりして。だまされてるとか。

リコ ああ、確かにちょっと小さめかな?くらいだったら、騙されたんだか、なんなんだか悩むところですね

愛原社長 収穫のときに、びっくりできるのかな。

リコ まるかじりかぼちゃに期待しています。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« やっちまったー | トップページ | ハナキャベツになりました。 »

かぼちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/29325927

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりしたい:

« やっちまったー | トップページ | ハナキャベツになりました。 »