« 貴婦人のような美しさ | トップページ | 苗がいっぱい »

いちご姫

club作業日2009年4月13日

愛原社長 こんばんは、簡単な計算も電卓に頼ってしまう数字に強くなりたい愛原社長です。

リコ こんばんは、最近、簡単な漢字もちょっと悩むリコです。

マイスタージンガーこんばんは、簡単な漢字も携帯電話のメールに頼ってしまうマイスタージンガーです。

愛原社長 小学校からやり直そうか。

リコ PC使ってると、計算にも漢字にも弱くなる気がします。

マイスタージンガー義務教育から、やり直しましょう

愛原社長 公文はじめようか。

リコ 公文行ったら、できるようになるのでしょうか

愛原社長 苦悶するだけです。

リコ やっぱりそうですよね。

リコ 小学生と並んで公文で苦悶はなぁ・・・

マイスタージンガーつまり、上達するかは人によると・・

愛原社長 私たちは小学生みたいにかわいらしくなれるんでしょうか。

0413f

リコ おぉ、かわいらしい

リコ そしてコレは分かる!

マイスタージンガーええ、もちろん

リコ

マイスタージンガー

リコ

マイスタージンガー

愛原社長 浣腸!

愛原社長 って、ちがうわ!!

リコ よーし、みんな乗ってきた!

愛原社長 (おわり)

愛原社長 ふふふ

リコ 答え言えずに終わったー

愛原社長 (おわり)はジョークや。

マイスタージンガーえ?続いてる?

リコ よーし、騙された

愛原社長 まじめに答えましょう。

リコ イチゴー

マイスタージンガーイイチコー

愛原社長 それは下町のナポレオン!!!

リコ 下町のナポレオンの花。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

奇蹟のブランド「いいちこ」 Book 奇蹟のブランド「いいちこ」

著者:平林 千春
販売元:ダイヤモンド社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 貴婦人のような美しさ | トップページ | 苗がいっぱい »

いちご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/29209179

この記事へのトラックバック一覧です: いちご姫:

« 貴婦人のような美しさ | トップページ | 苗がいっぱい »