« ハナキャベツになりました。 | トップページ | 根っこ出します。 »

なんか伸びてきた

club作業日2009年4月17日

愛原社長 こんばんは、ギターをそろそろ練習しようと思っている愛原社長です。

リコ こんばんは、再びピアノを練習したいリコです。

リコ ギター弾けるんじゃありませんでしたっけ

愛原社長 今年に入ってから、2回ぐらいしか触ってない。

愛原社長 ピアノは、小さいころにでも習ってたんですか?

リコ 小さいころはエレクトーンで、結構大きくなってからピアノの練習をしましたよ。

愛原社長 へぇー。

愛原社長 練習するとうまくなっちゃうぞ!

リコ かっこよく弾きたいぞ!

愛原社長 伸びる芽は摘んでしまうに限ります。

0417d

リコ メインだけを伸ばしますか

愛原社長 いわゆるランナーってやつですね。これを伸ばしてイチゴは株を増やすんです。

リコ ほうほう

愛原社長 栄養を取られちゃうからね。実の方が大事だ。

リコ 実には栄養いっぱいとってもらわないとね!

0417e

愛原社長 実はこんな感じになってます。

リコ おおおおー

リコ ・・・イチゴだとわかっているから、イチゴだ!って思うけど

リコ これだけ見たら、なんかちょっと気持ち悪いな・・・

リコ 虫みたい

愛原社長 まぁ、これから大きくなって赤らみますよ。ははは。

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« ハナキャベツになりました。 | トップページ | 根っこ出します。 »

いちご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/29325964

この記事へのトラックバック一覧です: なんか伸びてきた:

« ハナキャベツになりました。 | トップページ | 根っこ出します。 »