« でかいんです。 | トップページ | とっちゃいました »

畑に植えよう

club作業日2009年4月20日

愛原社長 こんばんは、デジカメがレンズエラーで動かなくなった愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、デジカメの電源が切れなくなったマイスタージンガーです。

愛原社長 私のと交換しましょうか?

マイスタージンガー交換してくれるんですか!?

マイスタージンガー電源を落とすときは、バッテリーを抜いてくださいね。

愛原社長 すごいな・・・。

愛原社長 いや・・・私のはまだ新しいからなぁー。

マイスタージンガー新しいのに、もう不具合ですか

愛原社長 ま、落としたんだけどね。

マイスタージンガーガチャーン

マイスタージンガー修理に出しましょう

愛原社長 自損は金かかるんでしょ?1年以内でも。

マイスタージンガーああー

マイスタージンガー最初から・・・と言い張る手は・・

愛原社長 ああー。そういえば自動車保険に携行品が壊れたときにお金が出る特約ついてたけど、この前の更新のときに介護費用の特約に変えたんだった・・。

マイスタージンガー未来の自分の介護までつくんすか・・

愛原社長 事故して後遺症が残ったときだよ。

マイスタージンガーああ、老後のかと思いました。

愛原社長 保険の営業マンめ・・・・こういうことが起ころうかと・・・特約を変えさせたんだな!

愛原社長 てか、保険の特約はわけわからんのが多いわ。

マイスタージンガー宿泊ホテル費用ならついてます。

愛原社長 ローンが返済できなくなって家を手放したときのために?

マイスタージンガーいやーん、野宿はまださむーい

マイスタージンガーって!

マイスタージンガー車の故障のときでしょう・・・

愛原社長 まぁ、畑ですけど・・・汗をかきました。

0420a

マイスタージンガーいつもながら、広いスペースを確保してますな

愛原社長 どかーんと作るぜ。

マイスタージンガーお手伝いのおねえさんとかいればいいんですがねぇ

愛原社長 これを植えます。

0420b

マイスタージンガーなんでしたっけ

マイスタージンガーイモ?

愛原社長 そそ、さつまいも。切った後が見えるでしょ?真ん中に。

マイスタージンガーおお、増殖したやつですな。

愛原社長 わき芽が伸びてきてるね。

マイスタージンガー鼻毛をきったからですね?

マイスタージンガー毛じゃないか・・

愛原社長 それで、切ったやつを土に埋めて根っこを出しておきました。

0420c

マイスタージンガー切ったところから根?

愛原社長 前の記事見れ~

マイスタージンガーな・・・なんだってー!!

愛原社長 まぁ、根っこが出てきたので畑に植えます。

0420d

マイスタージンガーグッタリしてますが、大丈夫なんでしょうか?

愛原社長 だれだって環境が変わってすぐはグッタリするわい。

マイスタージンガー切ったところから根が出るくらいですから

マイスタージンガーちょっとやそっとではへこたれないんですな。

愛原社長 そうです。新環境に慣れすぎて、これから丸々太っていきます。

マイスタージンガーわたしは、反対にやせ細っていきます。

愛原社長 それ以上、その話に触れると切なくなるので・・・・

マイスタージンガーええ、場を盛り下げるスキルは一級品です。

愛原社長 あ、なんか場が盛り下がった・・・・アゲアゲでいこう・・・

愛原社長 次回、夢見るマイスタージンガー「スイートポテトドリーム」をお楽しみに!!

愛原社長 チャンチャン!!

マイスタージンガーちゃんちゃん

(おわり)

FC2ブログランキング
ランクアップ協力クリックありがとうございます

|

« でかいんです。 | トップページ | とっちゃいました »

さつまいも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020906/29326256

この記事へのトラックバック一覧です: 畑に植えよう:

« でかいんです。 | トップページ | とっちゃいました »