枝豆

収穫祭がやってきた

愛原社長: こんばんは、賞味期限ぎりぎりのビールを一生懸命飲んでいる愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、ビールが止まりません。マイスタージンガーです。

一二三部長こんばんは、消費期限五日まではOKカカロット。一二三部長です。

愛原社長: 意味がわかりません。

マイスタージンガーOKカカロット?

マイスタージンガードラゴンボール?

一二三部長ほら、キーボードーの電池fが無いので、、

愛原社長: ぜんぜん、意味がわかんねーよ。

愛原社長: そういえば、キャロットが大変なことになったんだけど・・・それは後日の話として・・・

愛原社長: 今回は、こっちです。景気のいい話!!

24

愛原社長: 収穫しました!!

一二三部長ほほーう。

マイスタージンガーオクレ!

一二三部長兄さん!

愛原社長: Mr.オクラだYO!!

一二三部長ふーむ。大して旨そうではないな

一二三部長この指。

愛原社長: 指のほうかよ!!

マイスタージンガー指か!!

一二三部長え?

愛原社長: 丸オクラなので角が取れてますね。

マイスタージンガーああ、よく見るオクレは5角形ですな

一二三部長伊達に丸オクラ名乗っておらぬな

一二三部長んーんんーオホン。しかしこのオクレ

一二三部長大きさのバランスがとれていないが。。

愛原社長: んー、どれぐらいの大きさで収穫したらいいかわからないから・・。

マイスタージンガー順番に収穫したのですか?

愛原社長: とりあえず、なっているのをゲット。

一二三部長ああ、なるほど。ちょうど一、二、三・・・

一二三部長部長!!

一二三部長すいません、取り乱しました

マイスタージンガー最後のは部長でしたか!

愛原社長: たぶん小さいやつのほうがやわらかくて美味しいんだろうけど、小さいともったいないじゃん。

愛原社長: オクラは大きくなると筋が入るからね。

一二三部長まあ、筋があると硬くてまずいしな

愛原社長: 収穫時がむずかしいぜ。

マイスタージンガーなるほど、ムキムキになる前に採らなきゃいけないんですね。

一二三部長ウホッ!

マイスタージンガーウホホッ!

愛原社長: ・・・・・。

愛原社長: 今日は、じつは収穫祭です。

24b

愛原社長: 枝豆も収穫しました~。

一二三部長おお。

一二三部長随分旨そう・・・じゃないか

マイスタージンガープチッ ムシャムシャ

愛原社長: 生で食べるな・・・。

マイスタージンガー生だ

一二三部長害虫の音ですか?

愛原社長: そそ、やっぱり虫がついてます。ちっこいカメムシみたいなのが。

マイスタージンガーえ?どこですか?

愛原社長: ところどころ茶色くなってるけど、そこが齧られたあとじゃない?

一二三部長ふむ?

一二三部長それがカメムシの・・・か

愛原社長: わかりませーん。

愛原社長: 収穫したときに、虫がいたのは確かでーす。

一二三部長まあ、無農薬栽培ですので。。

マイスタージンガーカメムシって、あの臭いにおい出すやつですよね。

愛原社長: ええ、微妙なにおいがしてました。

一二三部長ええ、強烈なまでに異臭を放ちますね。

愛原社長: 夏はやっぱり虫がねぇ~

愛原社長: 次は、こちらを収穫しました

24c

一二三部長うむ、これは・・・万願寺唐辛子だな

愛原社長: イエース。

マイスタージンガーつやっつやですね

一二三部長食べてくれと言わんばかりだな

マイスタージンガーいつ見てもきれいな手です。

愛原社長: ええ、うまそうです。

一二三部長まあ、旨そうな手ではないが。。

愛原社長: 手のほうかよ!

愛原社長: これも、どれぐらいまで大きくなるか不明なんですよね。

マイスタージンガーほぼ、予測で収穫してるんですね・・

一二三部長そのくらいかものう?

愛原社長: たしか、種が少ないので、このまま焼いてたべれるそうです

一二三部長いや、まてよ

マイスタージンガーほう

一二三部長唐辛子の王様と呼ばれる程なら、もう少し大きくなるかもな

愛原社長: 去年、スーパーで買ってバーべQしたときは、もうちょい大きかった気がします。

一二三部長ほうほう。

愛原社長: これから実がどんどんなるだろうから、大きくしてみますね。

愛原社長: 最後は、ついに収穫。この野菜。

24d

一二三部長桃太郎侍!!

マイスタージンガーきれいなトマトですな

マイスタージンガーポンポンポンポン

マイスタージンガーひとおつ

マイスタージンガー人より力持ち

マイスタージンガーあれ?

一二三部長ふたあつ

一二三部長ん?

一二三部長あれ?

愛原社長: いや、きめ台詞ちがうし・・・。

愛原社長: ひとぉーつ、人の世の生き血をすすり、

マイスタージンガーふたぁつ

一二三部長不埒な悪行三昧!

愛原社長: まぁ、トマトうまそうだな。

一二三部長ええ、塩ふっかけてかぶりつきましょうぞ

愛原社長: 塩はかけない派です。

マイスタージンガーみっっつ!

愛原社長: まだやるのか・・・。

一二三部長醜い浮世の鬼!

マイスタージンガー冷やしてお願いします。

一二三部長レンジでチンしてみましょうか。

愛原社長: たいじしてくれよう!!!トマト侍!!

愛原社長: シャーベットにしてください。

愛原社長: って、めちゃくちゃでまとまってないやん!!!

一二三部長皿洗い担当は、結果を報告書にまとめて明日までに提出してください。

マイスタージンガー!!!

(おわり)

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枝豆のさや

愛原社長: こんばんは、夜ご飯はコアラのマーチ七夕限定版だった愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、夜ご飯は肉じゃがで最高にはっぴぃだったデラベッピンです。

マイスタージンガーこんばんは、七夕が曇りでちょっと寂しいマイスタージンガーです

愛原社長: 七夕って、8月にやらない?旧暦のほうの。

マイスタージンガーそっちに戻しましょう

デラ・ベッピン いやぁ・・・七月ですね・・・

デラ・ベッピン じゃあ八月こそ晴れるといいですな

マイスタージンガー梅雨の時期にやるのは間違ってる気がします

デラ・ベッピン 織姫と彦星の一年ぶりのxxを見てやりましょうぞ

愛原社長: さて、ここでマイスタージンガーの七夕にまつわる話が聞けます。なぜ彼がここまで七夕にこだわるのか!

デラ・ベッピン おお!なぜですか!

マイスタージンガー別に

デラ・ベッピン ズコー

愛原社長: 別に・・・・。

愛原社長: やられた・・・。

デラ・ベッピン エリカ様来襲!

マイスタージンガーエリカ様!!

愛原社長: さて・・・・野菜ですが

03a

デラ・ベッピン マイちゃん、これは何のお野菜?

マイスタージンガーそら豆ですか

マイスタージンガーインゲン豆でしたっけ

愛原社長: ソラマメとインゲン豆は育ててないだろ!!

デラ・ベッピン わたしにはおイモに見えます

愛原社長: 葉っぱを掻き分ければ、わかると思います。

03b

デラ・ベッピン ビール一丁ぉぉぉぉぉ!

マイスタージンガーおおお、塩茹でにしましょう

愛原社長: 気が早いわ!!!

愛原社長: まだ薄っぺらいやん。

マイスタージンガー善は急げ!

愛原社長: 急ぎすぎ・・・・。

マイスタージンガー急がば回れ!

デラ・ベッピン わたしゃうすっぺらな人間です

愛原社長: なるほど、納得。

マイスタージンガー納得です

デラ・ベッピン しちゃだめぇぇ!!

愛原社長: さすがデラピン

デラ・ベッピン いいですねー 夏とビールと枝豆とでテンションが上がってしまいました

愛原社長: って、ビールあんまり飲まないんだろ?

デラ・ベッピン ズキュゥゥゥゥン!

愛原社長: ほかの社員に運ぶのが仕事だったような気がします。

マイスタージンガーなんですって、たとえば・・・

デラ・ベッピン バドガールの格好でお渡しいたします

愛原社長: ビール噴出しますね。鼻から。

マイスタージンガー見たくありませんね、その格好

デラ・ベッピン スカートからフンドシが見えてしまいますからね 魅せフンですけど☆

マイスタージンガーもちろん、赤ですよね

デラ・ベッピン もちろん、バドカラーの赤ですよ

愛原社長: なんか、うまくまっとまったのか?

デラ・ベッピン 枝豆のせいでテンションがおかしくなってますね みなさん。

デラ・ベッピン この夏はデラガールで決・ま・り!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花が咲いてる

愛原社長: こんばんは、部屋を掃除しようと思って一週間。まだ手をつけていない愛原社長です。

マイスタージンガーこんばんは、めだかのえさを数日忘れているマイスタージンガーです

デラ・ベッピン こんばんは、今年初のさくらんぼを食べたデラベッピンです

マイスタージンガーさくらんぼ!!

愛原社長: チェリーー!!!

デラ・ベッピン しかもササニシキ!!

愛原社長: おいしいよなー。

マイスタージンガー大好きです

デラ・ベッピン めちゃうまですねー

愛原社長: さくらんぼの種を植えても、生えてこないよな・・

デラ・ベッピン さすがに・・・それは・・・

マイスタージンガーそういえば

マイスタージンガーパフェに入っているさくらんぼを舌で結べる人は本当にいるんだろうか

デラ・ベッピン はーい

愛原社長: 近くにいたね。

マイスタージンガーえ!?

愛原社長: って、まじですか?

デラ・ベッピン 30秒もあれば チ~ン ですよ

マイスタージンガー難しいですよね

愛原社長: さすが変態社員デラ・ベッピン

マイスタージンガー舌つるわ!

デラ・ベッピン ベロベロベ~

マイスタージンガー舌の動きが異常なのでは

愛原社長: 舌の話はいいとして・・・・これを・・・・どうぞ

18e

デラ・ベッピン 毛深いけど・・・綺麗なお花

マイスタージンガーこれは、どう表現していいのか

マイスタージンガーこんなところに花が咲くんですか

愛原社長: みたいだね。

愛原社長: 何の野菜だと思う?

マイスタージンガー芋?

デラ・ベッピン きゅうりですか?

愛原社長: ・・・・・。

愛原社長: きゅうり植えてないだろ!!!

デラ・ベッピン ハッ!!

愛原社長: 芋って、なやねん・・・!!!反応に困るわ!

マイスタージンガー芋でいいじゃないですか

愛原社長: 「芋でいいじゃないですか」って何という反抗期風の発言。

愛原社長: ちゃうちゃう。正解は、枝豆です。

デラ・ベッピン 枝豆でしたか

マイスタージンガーそんな気がしてました

愛原社長: そんな気がしてたなら、言えよ・・・・。

愛原社長: ホントにちっさい花です。

愛原社長: 花だよな?

マイスタージンガー花ですよね?

愛原社長: こんな花が咲くとは思いませんでしたわ・・・・

マイスタージンガーほんとに、花ですか?

愛原社長: た、たぶん・・・。本当に花?

デラ・ベッピン 桜の花びらでは?

愛原社長: エンドウの花とかなら見たことあるんだけどなぁー

愛原社長: 豆系の花の形はしているな。

マイスタージンガーふむ

愛原社長: これも今後のお楽しみってことで、とっておきますか?

デラ・ベッピン いや、食べちゃいましょう ビールが呼んでいます 

マイスタージンガー花を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枝豆の土寄せ

愛原社長: こんばんは、マクロスFにはまってしまった愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは、携帯大富豪にハマッているデラベッピンです

マイスタージンガーこんばんは、まっくろくろすけに一度会いたいと思っているマイスタージンガーです

愛原社長: やられた!

デラ・ベッピン やられた!

愛原社長: おもしろいぞ、この人。

デラ・ベッピン だから呼ぶのやめようってー!

マイスタージンガーえ?

デラ・ベッピン あ・・・ おほほ

愛原社長: デラ・ベッピンは、おいしいところを全部持っていかれて、あせってます。

マイスタージンガーええ、近寄ると吸いますよ?

デラ・ベッピン りらっくす~ りらっくす~

デラ・ベッピン もう!向こう行ってぇ!!

愛原社長: さけることは解決にならない!!乗り越えるんだ!!

マイスタージンガーそうです。そうして大人になってください

デラ・ベッピン 脳内カンピューターが発火しそうです

愛原社長: まぁ、マイスタージンガーをライバル視しているデラ・ベッピンの葛藤はいいとして・・・・

07b

マイスタージンガービールください

デラ・ベッピン !!!

愛原社長: ザッツライト!!えだまーーーめぇぇぇ!!

愛原社長: って、気が早いな。

マイスタージンガー見た瞬間に、ビールを連想しました

デラ・ベッピン 直結ですか

マイスタージンガーええ、セット商品ですね

愛原社長: 子供のデラベッピンには、わからないよね。

デラ・ベッピン この葉っぱなぁに?って言いそうになりました

デラ・ベッピン コーラで充分だい

愛原社長: 木が大きくなってきたので・・・

07c

マイスタージンガー間引きしました?

デラ・ベッピン 移植でしょうか

愛原社長: いいや、違います。ちょっと変化がわかりにくいよね。

愛原社長: 土を寄せました。

デラ・ベッピン なるほど! ポッキリ対策ですか

マイスタージンガー倒れちゃうんですかね

愛原社長: 土を寄せたところから根っこが出てきて、倒れなくなるそうです。

愛原社長: それに、こうすると実入りもよくなるらしいです。

マイスタージンガーほほー

デラ・ベッピン 器用な子達ですねぇ

愛原社長: 根っこがたくさんあれば、水分も十分に吸えて、元気になるんだろうね。

愛原社長: 野菜作りって、いろいろテクニックがあるようですね。

デラ・ベッピン 塩と鍋を用意して待ってるからねー

愛原社長: もう食べることに気がいってる・・・。

マイスタージンガーわたしのように、根が深いんですね

愛原社長: あぁ、うまくオチをつけたな!!!

デラ・ベッピン また完敗でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

畑に植えた

愛原社長: こんばんは、用水路でヘビを見た愛原社長です。

一二三部長こんばんは、地下室でカマドウマを踏んだ一二三部長です。

マイスタージンガーこんばんは、幼いころは蛇捕まえてました。マイスタージンガーです

一二三部長ワイルドだな

マイスタージンガーかまど馬!!

マイスタージンガーベンジョバッタですね

愛原社長: あれはビビるわ。

一二三部長それはもう。ひどいありsryお察しください

一二三部長大木状態でした

マイスタージンガー跳躍力がものすごいです

一二三部長何故かゴキブリホイホイにひっかかるんだな。

愛原社長: 仲間なんでしょう。

一二三部長同じ類か

マイスタージンガーけっこうマヌケですね

愛原社長: この人たちは成長力がすごかったです。

25a

マイスタージンガーふさふさですね

一二三部長お、食われとる

愛原社長: 何か、わかってますか?

一二三部長どうぞ!

一二三部長さあお答えください!

マイスタージンガーえんどう豆!!

マイスタージンガー朝顔!!

愛原社長: ボケてるのか?まじめなのか・・・・。よくわからんわ・・。

一二三部長昼顔は食えるって聞きました。

マイスタージンガーほんとに!?

一二三部長ありますよ

一二三部長食用昼顔

愛原社長: ありますね。

愛原社長: でも、昼顔でもえんどう豆もでもありません。

愛原社長: 枝豆です。

一二三部長おしかったな、皿のおっさん

マイスタージンガーおっさんいうなー

一二三部長アッー

マイスタージンガーアッー

愛原社長: おっさん二人がケンカをはじめた。

マイスタージンガー部長もおっさんかあ

一二三部長え?皿殿と、、モウ一人は誰だろう。

一二三部長ああ社長か。

愛原社長: とりあえず、枝豆を畑に植えます。

25b

愛原社長: 苗はこんな風に大きくなってるのね。

一二三部長おー

一二三部長か弱い手

一二三部長そっちか!

マイスタージンガーそこか・・

マイスタージンガーあ、自分でつっこんんだ!!!

一二三部長酒のつまみになるな

愛原社長: その話の流れだと、手が酒のつまみになるみたいだぞ?

一二三部長まっず!

愛原社長: 話題が飛びまくるな。。

マイスタージンガー枝豆といえばビール

一二三部長うむ

マイスタージンガービールといえば枝豆

一二三部長枝豆といえばビール

マイスタージンガービールといえばえこ隊長

愛原社長: って!キリがないわ!!!

愛原社長: まぁ、枝豆の引越し先ですが~

25c

マイスタージンガードコですか・・?ここは

一二三部長ええ毛布や

一二三部長さいたま

マイスタージンガー埼玉!!?

愛原社長: 埼玉ちがうわい!

愛原社長: ナスの間に植えました。

一二三部長ふむ?どのような相乗効果が

マイスタージンガー効果ナス

一二三部長はい

一二三部長私は札ばっかで硬貨なす

愛原社長: マメ科って、根っこの周りに植物に有効な栄養を蓄えるらしいんです

一二三部長ほほお

愛原社長: ナスは、けっこう育てるのに肥料が必要な野菜です。

マイスタージンガーおお、相乗効果

愛原社長: 相乗か?

一二三部長おお、為スば成る

愛原社長: 補完じゃないか?

一二三部長ナスのみオトクなプランです。

マイスタージンガーナスにいい効果だけですか

一二三部長ナスだけにいい効果です。

マイスタージンガーやばい、部長のギャグが止まらない

一二三部長そう。ナスだけに

一二三部長オチがなかった

愛原社長: まぁ、こういう混植するのをコンパニオンプランツって言うらしいよ。

一二三部長ほうほう

マイスタージンガーコンパニオーン

一二三部長たしかに、目の保養になるわ

マイスタージンガー頭の中におねえさんがでてきたのはわたしだけではないようで・・・

愛原社長: それは違うコンパニオンじゃ!!

一二三部長相性の悪い組み合わせもあるから気をつけねばな。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成長が早いな

愛原社長: こんばんは。夜中になると目がさえてくる愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは 最近梅にハマっているデラ・ベッピンですよ

リコ こんばんは。夜眠らないで昼寝ているリコです

デラ・ベッピン 今夜もこのダメな子3人がお送りします♪

愛原社長: いきなりだけど・・・。

10a

リコ おおお!

リコ 育っている!!

リコ そして相部屋

デラ・ベッピン 枝豆さんはっやいなー

リコ たけしです

愛原社長: そそ、ひとつのポットに2個入れてる。

リコ ルームシェアですね

愛原社長: たけしじゃ分からん

リコ 名前付けたほうが愛がこもるのにー

デラ・ベッピン 気遣いあって暮らしているわけか・・・

愛原社長: 2個植えのほうが枝豆はいいらしいよ?根が深くなるらしい。

リコ さみしがり屋ですか

愛原社長: むしろ、張り合って生きてるんじゃぁ?

リコ この線からでるな!みたいな

デラ・ベッピン 根っこ戦争勃発

愛原社長: お前が出るなら、おれはもっと伸ばす!!って感じかな

リコ さすがの生存競争

デラ・ベッピン どの世界も切磋琢磨し合って成長するんですね

リコ 食うか食われるか!

愛原社長: 枝豆の成長スピードにはびっくりしますわ。

リコ 育て甲斐がありますね

リコ 見守り甲斐もあります

デラ・ベッピン 夏本番より手前に完成しちゃうんじゃ・・・。

リコ 夏本番には第3弾くらいが

リコ 収穫できそうですね

愛原社長: ふぉふぉふぉ。時期をずらして植えれば良いのぉ

愛原社長: 種余ってるし。

リコ おおおー

デラ・ベッピン えぶりでー枝豆生活

リコ それにあわせてビールも造るのですね

愛原社長: つくれません。

リコ エエエー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枝豆が出てきた

愛原社長: こんばんは。ポイントシールがついているのでジョージアを買ってしまう愛原社長です。

リコ こんばんは、今一番欲しいものはマジックブレッド、リコです

デラ・ベッピン こんばんは。 ビタミンウォーターのイマイチ似顔絵が当たった デラ・ベッピンです

リコ おめでとうございます

リコ マジックブレットだった

愛原社長: マジックブレットって何?

デラ・ベッピン 魔法のパン?

リコ みじん切りとかが簡単に出来る超優れものなアイテムです

愛原社長: フードプロセッサーとは違うのか?

リコ それを使えば、オムレツもスムージーもサルサソースもあっというまに出来ちゃう!

デラ・ベッピン さては通販好き

リコ フードプロセッサーです。通販でやってた

リコ あまった豚肉を入れて5秒混ぜればハンバーグの出来上がり!!

愛原社長: 通販の魔力にやられてるね・・・・。

デラ・ベッピン う・・・うそだ!ハンバーグ様がそんなに簡単なわけないやい!!

愛原社長: あ、デラピンが一番はまって買いそうなタイプだな。

リコ ぐるぐるーってやったら、次の映像はハンバーグだったもん

リコ ほーら、かいたくなってきたー

デラ・ベッピン 絶対差し替えてるな・・・  ぐぬぬ・・・

愛原社長: よし、助け舟を・・・

08

リコ おぉ、がんばっている!

デラ・ベッピン おーーー アートじゃないですか

愛原社長: アート?

デラ・ベッピン タイトル 【 ちょ 重いから・・・マジで 】

リコ エエエー

愛原社長: タイトルミスじゃないか?なんか違う気がする。

愛原社長: そこが君らしいけど。

デラ・ベッピン ナンテコッタ

リコ がんばっているたけしに失礼です

リコ たけし・・なのか・・・?

愛原社長: 枝豆です

リコ たけし!正解!!

愛原社長: たけしとか言われても、わからんわ!!

デラ・ベッピン 芽吹くの はや!!

リコ 何日目でしたっけ

愛原社長: 4日に植えて8日にこれ?

愛原社長: なんか、とっても早い気がする。

リコ はやーい

リコ すばらしい

デラ・ベッピン さすがビールの友

愛原社長: どこがさすがなんだかわからん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えだまめ植えた

愛原社長: こんばんは。そろそろ散髪したい愛原社長です。

デラ・ベッピン こんばんは。 有機と勇気が2% デラ・ベッピンですぇ

リコ こんばんは、今日はピーマンの炒め物食べましたリコです

愛原社長: 前回も有機とか言ってたけど、有機ってわかってないんじゃない?

リコ 困ったときのWiki

デラ・ベッピン ままままさかぁ? ねぇ?     そのまさかです。

愛原社長: 有機って言えば、すごそうだから、勝手に言ってるんだろ?

デラ・ベッピン 黙秘権はありますか?

リコ 化学肥料や農薬を控え、有機肥料などを使って農作物や土の能力を生かす栽培法。[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]

デラ・ベッピン そう!それ!!

愛原社長: まぁ、デラ流しの刑に処す。

デラ・ベッピン いやぁぁぁぁぁ!!

愛原社長: そういうわけで、新しいメンバーの紹介です

リコ ゆう‐き〔イウ‐〕【有機】
1 生命力を有すること。生活機能を有すること。
2 有機物の性質をもつこと。
3 「有機化合物」「有機化学」などの略。無機。
[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ]

リコ あ、おそかった

デラ・ベッピン

愛原社長: 今後はいなくなったデラピンの代わりに活躍してくれます。

リコ おおおー

リコ 誰かな誰かな

デラ・ベッピン NO-----------!!

愛原社長: じゃあ、再度新メンバーの紹介です。どうぞ。

04d

リコ えだまめ!

愛原社長: ニューフェイス!!えだまめ!!

デラ・ベッピン 豆に負けた・・・・・・

リコ しかも幸福!

愛原社長: 幸せになれるかも・・・・。

リコ えだまめ食べて幸せになれるなんて!

デラ・ベッピン さては夏に合わせて育てる気ですね?

愛原社長: 黒豆も惹かれたけど・・・・・。幸福をゲットしてしまった。

リコ 黒豆は幸福ではありませんでしたか

リコ 健康黒豆

愛原社長: 夏といえば!!!??

リコ なまびーる!

デラ・ベッピン ビーーーール!!

愛原社長: ビールといえば!!!

リコ くらっかー!!

デラ・ベッピン えっだっまっめ!!

リコ チッッ、でこぽんめ

愛原社長: あぁーあ、リコのボケを突っ込む前に潰した人が

愛原社長: います!!!!

リコ 最悪です

デラ・ベッピン 不幸のデラ豆です

リコ 負け決定です

愛原社長: じゃあ、次の写真を・・・。

04e

リコ ああ、なんか入れ物が密集してる。。

デラ・ベッピン 何かが潜伏中?

愛原社長: 畑に植えるとき運ぶのが楽なように、もう箱に入れて育てておくわ

リコ なるほど

デラ・ベッピン 流石です

リコ 枝豆はダイレクトに畑にはまかないのですね

リコ カタツムリくるからか

愛原社長: そそ。そういう経験があるからね。

リコ なるほどー

愛原社長: 枝豆の成長っぷりにもご期待あれ~~

デラ・ベッピン マメに頑張ります!

リコ 大きく育てよ、たけし

愛原社長: たけし????!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)